雰囲気のあるカスタムカブを作ろうと、のんびりイジっております。

29417373_701510926904295_3523656015054635008_n

おおまかなバランスはこんな感じで。

まずはテール周りを決めます。

WeChat Image_20180517151726

こんなカンジかな。。。



WeChat Image_20180517151737

定番のセンターフレームを溶接。


WeChat Image_20180517151746

テール周りも形になってきました。

中にLEDでテールランプを埋め込みます。


WeChat Image_20180517151756

他のパーツもバラして塗装に。


WeChat Image_20180517151806

まずはブラックの部分が出来ました。

マットブラックにしたかったのですが、ちょっとツヤが出てしまいました。(-_-;)
塗料の配合を間違えたか、厚塗りし過ぎたか。。。

画像はインスタのフィルターをかけてるのでかなりツヤが出てるカンジですが、実際は画像程ではないです。

WeChat Image_20180517151818

フレーム、フロントフォークもプラサフ・水研ぎ完了。

何色にしようか考え中。。。


その間にエンジンに手を入れます。

WeChat Image_20180517152758


面白いカブができますように。(^^)